ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月15日

DOME CAMPERS CAMP ふもとっぱら




11月の8.9日にふもとっぱらで開催された一大イベント【DOME CAMPERS CAMP】に父子キャンプで参加させていただきました。
インスタグラムでは繋がっているけど、リアルではお会いしたコトのないキャンパーさん達とのキャンプというコトでドキドキワクワク(≧∇≦)

8日は次男の学芸会があったので、遅めの13時出発。


2時間程度でふもとっぱらに到着しましたが、設営も終わってビールをプシュッとした時には辺りは薄暗くなってました

この日はまだ富士山がキレイで雄大でした。
見たコトの無いようなレアな幕、絶対に買えないような高級幕、すごくオシャレで憧れる幕、いろんな刺激を受けてしまいました。

このレアな幕の数々の感動をお伝えしたく、かつをさんから画像お借りしていますm(_ _)mスミマセン

ハッキリ言ってめっちゃ欲しいです(≧∇≦)
夜はお誘いいただき、シチューや名古屋名物のどてなんかをいただき、なんとそこにはBARまで完備されていました((((;゚Д゚)))))))

私はホットワイン、子どもらにはバナナジュースを作っていただきました( ´ ▽ ` )ノ

長男が風邪気味でしたので、早々にお暇させていただき、お酒を飲みながら晩御飯の支度。


素敵な缶クージーを主催者のnicohanaさんから頂いてテンション上がりまくりでした。

カレーうどんは長男が受け付けなかったので、翌日のお昼までカレーうどんが続きました。大好物なので嬉しかったですが(笑)



リビングにはヒルバーグ、アトラスを、寝床はヒルバーグ、ケロン4GTの旧サンド。
ちゃぶ台を入れても3人なら広々と使えます。自己責任ですが、前室にレインボーストーブを入れてます。換気の為にかなり風通しを良くしていますが、ヌクヌクです(*^_^*)

早めの就寝となり、翌日は雨。皆さん撤収が早かったですが、我が家は長男の具合が悪化してしまい、しばらく寝かせて様子を見てました。

昼前には撤収して14時には帰宅しましたが、いろいろなキャンパーさんに出会えて楽しいキャンプが出来ました。

流行りのステッカーもいただきました。


お会い出来なかった方、少しだけのご挨拶だった方もいましたが、キャンプでの繋がりは大切にしたいし、宝物です。


nicohanaさん、お世話になった方々、今回はありがとうございました✨



びちょびちょで撤収した幕は、近所の公園で昼寝がてら乾燥してきました(*^_^*)








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【最終回ブログ】道志の森キャンプ
ふもとっぱらCAMP
最近のキャンプ【その2】
最近のキャンプ【その1】
かわせみcamp&モクモク
tentipi初張り&初薪スト
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【最終回ブログ】道志の森キャンプ (2015-06-16 19:59)
 ふもとっぱらCAMP (2015-05-20 16:01)
 最近のキャンプ【その2】 (2015-05-11 17:31)
 最近のキャンプ【その1】 (2015-05-05 15:32)
 かわせみcamp&モクモク (2015-03-21 15:48)
 tentipi初張り&初薪スト (2015-02-26 20:15)

この記事へのコメント
アトラスが欲しいなぁと遠い目をしながら検索してたら、ココにたどり着きました(^^;;

先日はお邪魔しました〜
どうしてもご挨拶させていただきたくて!
やっぱり思ってた通りギアのカラー・セレクトのセンスがどストライクでした☆

でもshimonさんの領域にたどり着くには10年早いですね(^^;;

頑張ってアトラス貯金しよっと♫

これからも参考にさせていただきたいので、お気に入り頂きます。
そして、言い出せなかったカレーうどん...次回ご一緒した時に是非にヽ(´o`;
Posted by かつをかつを at 2014年11月16日 23:09
かつをさん
こないだはありがとうございました!あまり知り合いが居なかったので、話し掛けて頂いて助かりました〜(≧∇≦)

アトラス、設営の簡単さがイイですよね〜(*^_^*)
自分なんてまだまだ初心者の域ですから、これからもいろいろ御指導よろしくお願いしますm(_ _)m

カレーうどんまた作ります!!吉田のうどんバージョン、めちゃめちゃウマいので是非食べてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ✨
Posted by shimonshimon at 2014年11月18日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DOME CAMPERS CAMP ふもとっぱら
    コメント(2)