ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月21日

かわせみcamp&モクモク

久しぶりのcamp仲間と埼玉の河原に集まりました。

金曜日は自分だけ前乗りでソロキャンプ。

tentipiのジルコン15CPは慣れたら簡単に設営出来ます(*^_^*)
前回はヒルバーグのソウロを中に入れて快適でしたが、今回はもっと欲をかいて快適にしようと、アラックを投入してみました。


アラックは面積の1/4位を占領してしまい、動線が悪くなるので却下して、ソウロを張り直しました。


薪ストーブの位置なのか、メインとなるベンチの位置なのか、あまりしっくりとこないレイアウトになり、イライラして帰りたくなりましたが、ストーブとベンチの位置を変えて、なんとか納得のいくレイアウトに落ち着きました。





ゴチャゴチャとしてますが、、


夜になり、辺りはソロキャンパーさんが他に3人程でした。

スーパースパイラルダウンハガー#1に湯たんぽで暑すぎました(>_<)
これは要らないと思います。怖いし、、


この日はお酒も進まず、早めに就寝しました、、、
翌日

地元パパ友のmasaが父子で登場〜

続いて、同業者のmeki氏も父子で、その後ゆうちゃん&れみちゃん。

宴会中にいさおくんも新車で参戦してくれました。70カッコいい!!



ガチな世界も体験しつつ、、、

ほぼほぼ漢キャンプとなった宴会はまぁ〜〜腹筋崩壊する程盛り上がり、、

てっぺん位でお開きとなりました、、(笑)

翌朝。

皆んなのベンチを並べてみたり、、

ワンズと子どもらの笑顔に癒されてみたり、、

ステキな週末を過ごすことができました(≧∇≦)

次はふもとっぱらのあのイベントでまた盛り上がりましょう!!





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【最終回ブログ】道志の森キャンプ
ふもとっぱらCAMP
最近のキャンプ【その2】
最近のキャンプ【その1】
tentipi初張り&初薪スト
オヤジキャンパーの集い
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【最終回ブログ】道志の森キャンプ (2015-06-16 19:59)
 ふもとっぱらCAMP (2015-05-20 16:01)
 最近のキャンプ【その2】 (2015-05-11 17:31)
 最近のキャンプ【その1】 (2015-05-05 15:32)
 tentipi初張り&初薪スト (2015-02-26 20:15)
 オヤジキャンパーの集い (2015-01-20 20:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみcamp&モクモク
    コメント(0)