ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月16日

【最終回ブログ】道志の森キャンプ

細々と約3年間更新してきたキャンプブログですが、今回が最後となりました。

まだまだ私自身、終わりなきオシャレキャンパー道を追求して、勉強の途中ですが、インスタグラムでの更新が主となりましたので、短い間でしたがお付き合いありがとうございました。

ご縁がありましたらまた、インスタグラムの方でもお会い出来ると思います。



さて、梅雨の晴れ間の日、月曜日で、道志の森にてキャンプしてきました。


このサイトは、川沿いのマイナスイオンがたくさん放出されているお気に入りの場所です。

仲良しのキャンパーさんが朝早くから設営完了してましたので、その近くに張りました。

hillebergの旧サンドカラーnamatj3gtです。
ユカさん&かずやくんが西湖でのカヌーキャンプ帰りに寄ってくれたので、早速炉ばた大将にて海鮮焼き焼きしました。

美味しい馬刺しと、トウモロコシの差し入れ、ありがとうございました!!(≧∇≦)

川のせせらぎと、大好きな音楽、大好きなお酒でマッタリな時間、、

sunsetclimaxさんのjisugicupで三岳をロックでグビりグビり(≧∇≦)酔っぱらい(笑)

下界とは全く違う涼しさで、焚き火の温もりが心地良かったです。

ちょっとサイトには路線が合わないかもなスノピのローチェアは、腰痛持ちな自分のマストアイテムとなっております(笑)

23時まで、いつもの馬鹿な話やキャンプギアの話、仕事でのストレス溜まってる話などで盛り上がり、翌朝は皆仲良く寝坊、、、木漏れ日がステキでした✨

ユウキくんがCoffeeを淹れてくれました(≧∇≦)
そして、レミちゃんが余った白ハマグリを使って白出汁のおうどんを作ってくれました。
ふっくらした白ハマグリは二日酔いに優しい味でサイコーの朝飯でした( ´ ▽ ` )ノ

ほとんど使わなかった自分のサイトをパチリ(笑)

仕事でいろいろ忙しく、余裕もあまりなかったけど、今回のキャンプでモヤモヤしてたモンがすぅーっと抜けていきました。

4匹のワンズに癒されたのか、幸せカップルのユウキくんとレミちゃんの人柄に癒されたのか、かなりの元気をチャージして帰路につきました(*^^*)

来月はもう梅雨開けてるかな?
恒例のファミリーカヌーキャンプが楽しみです、、

それでは素敵な想い出に残るキャンプライフを!!

ありがとうございました〜〜( ´ ▽ ` )ノ





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ふもとっぱらCAMP
最近のキャンプ【その2】
最近のキャンプ【その1】
かわせみcamp&モクモク
tentipi初張り&初薪スト
オヤジキャンパーの集い
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ふもとっぱらCAMP (2015-05-20 16:01)
 最近のキャンプ【その2】 (2015-05-11 17:31)
 最近のキャンプ【その1】 (2015-05-05 15:32)
 かわせみcamp&モクモク (2015-03-21 15:48)
 tentipi初張り&初薪スト (2015-02-26 20:15)
 オヤジキャンパーの集い (2015-01-20 20:19)

この記事へのコメント
え〜!
ブログ最終回って辞めちゃうんですか〜?

何てことですか〜( ゚д゚)
好きだったのに〜。。。

最近のキャンプスタイルの流れより
ウチらが始めたときのスタイルって徐々に
減ってきてるように感じますが、
Shimonさんのスタイルは大好きな感じだったので
ちょっと残念です。

お互いコールマンだった時が懐かしいですね!

インスタにシフトするんですかね?
そちらも楽しみにしてます
Posted by kabawo at 2015年06月16日 21:06
はじめまして。
ブログが最終回とのことで寂しい気持ちもありますが、今までたくさんたくさん楽しませていただきました。

居心地のイイ空間づくり。感激デス!
自分の空間を大切にしたいと改めて思うことができました。

ありがとうございますm(_ _)m

これからもますますのご活躍お祈り申し上げます。
Posted by chiyoo at 2015年06月17日 09:58
辞めちゃうんだ〜σ(^_^;)
でも分かるよ〜
私もインスタばっかでBlogはお留守になってるからな〜
完全に無くしちゃうのかな??
残念だけど お疲れ様でした!!
これからも他で宜しくね!!
Posted by よっしぃ〜♪ at 2015年06月19日 04:27
kabawo さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
今やキャンプ界の重鎮的存在となったカバちゃん、お互いコールマンで知り合ったよね。
カバちゃんの焼いてくれたピザ美味かったな〜〜(≧∇≦)

ブログはインスタと同じ内容、画像だからあまり意味が無くなってしまって。

またキャンプでもよろしくお願いしますね〜(*^^*)
Posted by shimonshimon at 2015年06月19日 09:08
chiyoo さん
ホントですか?ありがとうございます(≧∇≦)
そう思って見ていた方が居てくれたって思えただけでめちゃめちゃ嬉しいです。

インスタグラムはマメにアップしておりますので、機会があればまたお会いしましょう(*^^*)
Posted by shimonshimon at 2015年06月19日 12:04
よっしぃ〜♪さん

そうなのよ、インスタグラムとカブってるからね(笑)
こっそりやってるようなブログだから、もういいかなと。

ブログ自体を消したり出来るの?
もう更新無しで放置しておこうかなと思ってたけど。。

調べてみるね〜(*^^*)またキャンプでもよろしくお願いしますね!!
Posted by shimonshimon at 2015年06月19日 12:06
パインウッドでご一緒させていただいた者です。
素敵なサイトで楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
私が今まで見たソロキャンパーでは一番粋な装備でしたよ。
瓶ビール祭りも笑えました。
翌日は雨でしたよね。ハンモックで昼寝出来ましたか?
また是非どこかのキャンプ場で一杯やりましょう。
ではまた。
Posted by miyachan at 2015年06月27日 18:59
miyachan
先日は楽しいひと時をありがとうございました(*^^*)✨2日目は昼から雨で、ずっと引きこもりでしたよ(笑)
インスタ登録したら『shimoncamp』でやってますので探してくださいね‼️また何処かのキャンプ場でお会いしましょう✨
Posted by shimonshimon at 2015年06月28日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【最終回ブログ】道志の森キャンプ
    コメント(8)