ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月13日

道志の森キャンプ

土日で道志キャンプしてきました。

今回はetoooさんと娘ちゃん、SAWAさんと私のメンバーです。
私が一番最初に到着したので、橋の下にとりあえず設営。

ヒルバーグナマッジ3GTとXP10タープ。昼寝用のハンモック。
設営したら先ずはプシュっと一杯(≧∇≦)

飲んだら眠くなり、、

しばらく昼寝(笑)

etoooさんが到着して、レイアウト変更〜

ノルディスクのコットンタープ3×4とetoooさんも同じヒルバーグナマッジ3GT(≧∇≦)


晩飯はセブンの鍋焼きうどん!!高級玉子をIN!半熟でいただきます( ´ ▽ ` )ノ


初めて一緒にキャンプするSAWAさんも到着し、飲み会スタート

高級缶詰めを温め、蟹味噌ウンマい〜(≧∇≦)
夜は流石に冷え込んだけど、コットンタープ下の焚き火で思いの外ヌクヌク〜
宴は盛り上がり、話は尽きることなく、辺りが明るくなり始めた4時まで続きました(≧∇≦)



朝は場内のオシャレキャンパーさんを探し求めて散歩しました(笑)

娘ちゃんのオテンバっぷりに毎回振り回され〜でも実はそれが好きで〜

また今回も最高に楽しく、物欲を刺激されるキャンプとなりました。

早速購入した品々〜


















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【最終回ブログ】道志の森キャンプ
ふもとっぱらCAMP
最近のキャンプ【その2】
最近のキャンプ【その1】
かわせみcamp&モクモク
tentipi初張り&初薪スト
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【最終回ブログ】道志の森キャンプ (2015-06-16 19:59)
 ふもとっぱらCAMP (2015-05-20 16:01)
 最近のキャンプ【その2】 (2015-05-11 17:31)
 最近のキャンプ【その1】 (2015-05-05 15:32)
 かわせみcamp&モクモク (2015-03-21 15:48)
 tentipi初張り&初薪スト (2015-02-26 20:15)

この記事へのコメント
こんばんは~(*゚ー゚*)
新着からお邪魔しました♪
・・・とおもったらshimonさん(笑)♪
お久しぶりです☆

青根とか・・・道志でもキャンプやっていたんですね~
くま家出没エリアにいたとは♪

etoooさん家の長女ちゃん、元気ですよね~♪
道志のような自然なところが似合いそうですね( ´艸`) 

機会があったらキャンプご一緒させてください☆
お気にいただきました☆(o・ω・o)ゝ
Posted by くまぷぅくまぷぅ at 2014年05月13日 22:52
くまぷぅさん
どうも〜!ひっそりブロガーです(笑)
見つかっちゃいましたか、お恥ずかしい(≧∇≦)ふもとっぱらとか本栖湖も好きですが、道志や青根、青野原も良く行くんですよ〜また是非ご一緒にお願いしますね!魚釣って食べましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by shimonshimon at 2014年05月15日 21:44
お疲れ様です!

shimonさん、先月のGOJではお世話になりました!
久々にお会いできて嬉しかったっす (≧▽≦)☆

道志方面、やっぱりロケーションいいっすね!
次は道志方面にしよっかなぁ~^^

近々、機会がありましたらご一緒させてくださぁい(^o^)/
Posted by mekimeki at 2014年05月19日 15:55
mekiさん

GOJではお世話になりました〜
俺もmekiさんとキャンプしたかったから、ホント嬉しかったっす!(≧∇≦)
いつも絶品料理いただいてばっかりで、申し訳ないです、、、
今度俺のカレーうどん食ってくださいましp(^_^)q

道志のロケーション、俺も大好き!でもこれからのシーズンはカヌーもしたいしな、、

またヨロシクです〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by shimonshimon at 2014年05月27日 07:24
ブラブラしてたら見つけちゃいました!
その節は御一緒させて頂きありがとうございましたw

また是非ヨロシクお願いします☆
Posted by Sawa at 2014年06月18日 18:41
sawaさん

あれま!お恥ずかしい、、、(≧∇≦)
ほそぼそと更新しているブログなのですが、見つかっちゃいましたか(笑)
道志でようやく一緒にキャンプが出来て、めちゃくちゃ楽しかったです!たくさん刺激も受けちゃいましたね(笑)
また是非お願いしますね〜( ^ω^ )
Posted by shimonshimon at 2014年06月21日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森キャンプ
    コメント(6)