ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月30日

浩庵キャンプ場 男のカヌーキャンプ!




急遽時間が空いたので、先日購入したALLYカヌーの進水式をしに富士五湖の一つ、本栖湖は浩庵キャンプ場に行ってきました。


事故渋滞で思いの外時間を取られ、到着は夕方でした。
カヌーは自宅で組み立てていたので、ヒルバーグのケロン4GTとタープUL10をセッティングして、強風の中進水式!


強風でも以外に安定して漕ぐことができました。






水はかなりの透明度でキレイだし、冷た過ぎずキモチがイイ!
波乗りの時に使うポリタンクシャワーを持参したので、さっと浴びて夕飯の支度。
ライスクッカーでご飯を炊いて、バッチリ温めたセブンの金のハンバーグとサラダです♪(´ε` )

焚き火したり


定番のマシュマロ焼きしたり


オトコならではの会話で盛り上がり、湘南乃風歌ったりして、22時にお夜食の辛ラーメン!

袋のヤツのがウンマイです、、

翌朝は5時半起床!




普段キャンプで早起きはしないのですが、今回はカヌキャンですから、朝一の凪は狙っとかないと^_^






クルーズを楽しんだら後はひたすら、、泳ぐ!!




泳ぎ疲れたら、湖畔でマッタリ休憩〜




パパはせっせとパスタを茹でて

男のパスタ!
食後も富士を見ながらマッタリ〜


林間サイトも最高ですが、湖畔はこの季節、もっと最高でした〜( ´ ▽ ` )ノ























同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【最終回ブログ】道志の森キャンプ
ふもとっぱらCAMP
最近のキャンプ【その2】
最近のキャンプ【その1】
かわせみcamp&モクモク
tentipi初張り&初薪スト
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【最終回ブログ】道志の森キャンプ (2015-06-16 19:59)
 ふもとっぱらCAMP (2015-05-20 16:01)
 最近のキャンプ【その2】 (2015-05-11 17:31)
 最近のキャンプ【その1】 (2015-05-05 15:32)
 かわせみcamp&モクモク (2015-03-21 15:48)
 tentipi初張り&初薪スト (2015-02-26 20:15)

この記事へのコメント
キャンプ最高ですね。
我が家もグランドボイジャーに乗っています(^^)
ちょくちょくブログ訪問させていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by つよぽん at 2013年09月20日 07:31
つよぽんさん
ありがとうございます。
グラボイ購入時に一度お邪魔したことがあります^_^
ストーンゴー、最高に便利です。
また、よろしくお願いします。
Posted by shimon at 2013年09月23日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浩庵キャンプ場 男のカヌーキャンプ!
    コメント(2)