ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月02日

槍ヶ岳&テン泊 2日目


二日目の朝は4時に起床も大雨で、、
二度寝しました(笑)
6時前に起きると雨も上がり、晴れそうな気配。

モーニングコーヒー飲んで、朝飯はペペロンチーノとキノコ汁(≧∇≦)

7時発で、南岳から時間をみて槍ヶ岳を目指します。





槍ヶ岳もちょい顔を出してくれてます。

南岳に到着!

牛丼1000円、美味しかったな!


ナニえもんだろ??






かわいい雷鳥の親子に遭遇しました(≧∇≦)


南岳、中岳、大喰岳とまわっていつの間にか槍ヶ岳に、、

ちょっと並んで振り返ると、、

ちょっとチビりました(笑)

ハシゴ登りは得意なので、サクサクと〜


気持ち良く、野営地に戻り、達成感と疲労感からテンション高まりまくりで、大宴会
一本500円の缶ビールと缶チューハイをたくさん飲みまくりました。


遠く白っぽく見える山からこちらのテントが見えてました。


酔って干したまま放置してしまいました、、朝びちょびちょで(>_<)

トレッキングポールをランタンハンガーにしてみたら、すごく良い雰囲気に✨

みんなもいい感じにヘベレケとなり、20時過ぎに就寝

すでに脚の疲労度はMAXとなり、翌日の下山に一抹の不安を感じながら、深い眠りにつきました、、、

3日目に続きます(*^_^*)







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【最終回ブログ】道志の森キャンプ
ふもとっぱらCAMP
最近のキャンプ【その2】
最近のキャンプ【その1】
かわせみcamp&モクモク
tentipi初張り&初薪スト
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【最終回ブログ】道志の森キャンプ (2015-06-16 19:59)
 ふもとっぱらCAMP (2015-05-20 16:01)
 最近のキャンプ【その2】 (2015-05-11 17:31)
 最近のキャンプ【その1】 (2015-05-05 15:32)
 かわせみcamp&モクモク (2015-03-21 15:48)
 tentipi初張り&初薪スト (2015-02-26 20:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
槍ヶ岳&テン泊 2日目
    コメント(0)