ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月28日

2014新年会キャンプ@ふもとっぱら

久しぶりの更新です。何回分かのキャンプは割愛となりますが、画像は数点ありました(笑)






若洲公園忘年会キャンプでした。




2014ファミキャン@青野原

ここからは新年会キャンプです^_^
1年振り?のふもとっぱらにて、気の合うキャンプ仲間五人が集まりました。



お鍋を作って温まり、、

外気温はどんどん下がり、外は満天の星空と富士山のキレイなシルエット


翌朝は焚き火でコンビーフのホットサンドと淹れたての美味しいコーヒーをいただき





おさくんはポトフを手際良く仕込み、俺はソーセージを焼き焼き、、

マッタリした後は、全員集合の時間までお昼寝〜( ´ ▽ ` )ノ




おさくんからデジイチの手ほどきを受け、ライトで遊んだりして、、

2時くらいまで飲んだかな?


翌朝俺は1番のお寝坊さんで、、
美味しいピッツァにありつけませんでした、、




ブーメラン遊びしたり、、



俺の愛用ザック、ジーニス88を背負ってみるetooo氏

昼前に撤収完了して、ランチは近くのお好み焼き屋さんにいきました。
富士宮焼きそばは弾力感がたまらなく美味しいです。お店も離れのコタツで食べるので雰囲気も良しです^_^




なかなかコアなキャンプが出来ましたが、この時はまだ、この後ノロウイルスに罹り、めっちゃ苦しむコトになるとは、予想だにしていなかったのでした、、






























同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【最終回ブログ】道志の森キャンプ
ふもとっぱらCAMP
最近のキャンプ【その2】
最近のキャンプ【その1】
かわせみcamp&モクモク
tentipi初張り&初薪スト
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【最終回ブログ】道志の森キャンプ (2015-06-16 19:59)
 ふもとっぱらCAMP (2015-05-20 16:01)
 最近のキャンプ【その2】 (2015-05-11 17:31)
 最近のキャンプ【その1】 (2015-05-05 15:32)
 かわせみcamp&モクモク (2015-03-21 15:48)
 tentipi初張り&初薪スト (2015-02-26 20:15)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^o^)/

行きたかったなぁ~(>_<)
夜の闇に浮き上がる富士と幕が
ステキ過ぎます(@_@)

って、ノロちゃったんすか! ?(゜ロ゜)
大丈夫でした? あれ、辛いらしいですね…(>_<)
Posted by mekimeki at 2014年01月29日 11:38
mekiさん

お疲れ様です^_^ホントに〜来てくださいよぉ〜!!!
スノボ行ってたらしいじゃないですか〜??ボードもいつか行きましょうね^_^
ノロはめちゃくちゃ辛かったっす(T_T)
もう完全復活しましたよ!健康第一ですね(笑)
Posted by shimonshimon at 2014年01月29日 23:37
shimonさん!!


あけおめで~す(笑)



このヒルの集団はシブくてかっこいいですね~!!
(@∇@)



今度みなさんでにがたきてくださいよーっ♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年01月30日 20:48
もじゃくん

久しぶりですね〜あけおめで〜す!( ´ ▽ ` )ノ
はたからみたらあんまり近くでキャンプしたくない雰囲気でしたよ〜(笑)知り合いで良かった!

新潟遠征の話しもチラリホラリと出てますから、今年はもじゃくんの帝国へお伺いしますからね〜(≧∇≦)


今年も楽しく、よろしくお願いしますね!!
Posted by shimonshimon at 2014年01月31日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014新年会キャンプ@ふもとっぱら
    コメント(4)