ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月12日

道志の森

キャンプ仲間と約束した土曜日を前に、ソロキャンプ。

道志の森キャンプ場にきました。

雰囲気イイです^_^





ナロ4GTはインナーメッシュ仕様です。





テントにタープを合わせたら、とてもアラフォーオヤジのソロキャンとは思えないサイトになってしまいました(≧∇≦)

汗だくで設営して、冷たい川にザブーン&プシュッ!しました〜( ´ ▽ ` )ノ

身体を冷やしたら、かまど作り。
また汗だくだくでザブーン!



サッパリして着替えたら今度はハンモックでユラユラ〜(≧∇≦)

ユルい現実逃避の時間は過ぎていくのでした〜( ´ ▽ ` )ノ














同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【最終回ブログ】道志の森キャンプ
ふもとっぱらCAMP
最近のキャンプ【その2】
最近のキャンプ【その1】
かわせみcamp&モクモク
tentipi初張り&初薪スト
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【最終回ブログ】道志の森キャンプ (2015-06-16 19:59)
 ふもとっぱらCAMP (2015-05-20 16:01)
 最近のキャンプ【その2】 (2015-05-11 17:31)
 最近のキャンプ【その1】 (2015-05-05 15:32)
 かわせみcamp&モクモク (2015-03-21 15:48)
 tentipi初張り&初薪スト (2015-02-26 20:15)

この記事へのコメント
こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

綺麗な緑に赤いサイトが合いますね!

オシャレすぎる(≧∇≦)!

早く行きたいな〜!!

涼しいですか!?
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年07月12日 17:09
相変わらずカッコ良すぎですっ(>_<)

これだけヒルで揃えて来ると本当に気持ちいいです(^^)
Posted by tuka at 2013年07月12日 18:08
yuuki1206さん
ゆうちゃん、楽しいキャンプだったね〜!
俺は若干飲み過ぎたし(≧∇≦)

また夏のうちに涼しいトコでキャンプしましょね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by shimon at 2013年07月15日 17:19
tukaさん
お疲れです〜( ´ ▽ ` )ノ
そちらも暑いですか?
ヒルバーグの剛性と色合いが好きなので、多分もう
コレしか買いません!!(笑)

師匠はUL化するらしいですが、、^_^
Posted by shimon at 2013年07月15日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森
    コメント(4)