ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月02日

デイキャン気分な運動会

今日は小学校の運動会でした。

敷物を敷いて、地べたにずっと座ると腰がすぐに痛くなるので、デイキャンをイメージしてみました。ここ数年のスタイルです( ^ω^ )



ラグを敷いた方が素足にも気持ちいいです〜、、



おじいちゃんも来るので、イスは多めに、、
ラグの向こう側には、子どもらの為にインフレータブルマットが仕込んであります!^_^


フカフカラグでお弁当を食べて〜


親子でジンギスカンを踊って叫びます♬

余談ですが、ウチのサイト?周りからめちゃくちゃ浮いてました〜(≧∇≦)








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【最終回ブログ】道志の森キャンプ
ふもとっぱらCAMP
最近のキャンプ【その2】
最近のキャンプ【その1】
かわせみcamp&モクモク
tentipi初張り&初薪スト
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【最終回ブログ】道志の森キャンプ (2015-06-16 19:59)
 ふもとっぱらCAMP (2015-05-20 16:01)
 最近のキャンプ【その2】 (2015-05-11 17:31)
 最近のキャンプ【その1】 (2015-05-05 15:32)
 かわせみcamp&モクモク (2015-03-21 15:48)
 tentipi初張り&初薪スト (2015-02-26 20:15)

この記事へのコメント
お疲れさんです!

Good Job!!(^0^)=b
まるっきりデイキャンですなw
シャレオツ運動会っすね~!

インフレータブル仕込んだり、父の愛が溢れてますね!

ウチも今年はキャンプ色出して行こうかな~w
ラジオフライヤーに天板作ってテーブルにして・・
ウチの小僧共の学校は運動会は秋なので時間あるし♪

ちなみに小僧共の通う学校の運動会、
毎年収束型クイックタ-プや
コールマンのスクリーンタープとかが
4~5張り程設営されます!
Posted by tame0521tame0521 at 2013年06月03日 01:10
こんにちは。

運動会なのに道具がスゴイ・・・・。
『周りからめちゃくちゃ浮いてました』・・分かる気がする。。
でもキャンパーだと必然的にそうなりますよね?

で、値段聞かれて答えるとみんな驚く!!(笑)
※まぁ・・納得されても本当に分かってんの?的な感情も。。(爆笑)

校庭、芝生みたいの生えてるんですか?
良いですね~~♪
Posted by 颯凪 at 2013年06月03日 16:26
いや…デイキャンですよこれwww
昨年、姪っ子の運動会ん時にロゴスのピクニックサーモマットとコールマンのお座敷チェア持って行ったんですが、それだけでもかなり浮いていたので…



shimonさんの浮きっぷりが目に浮かびます(^皿^)
Posted by tuka at 2013年06月03日 22:41
tame0521さん
お疲れで〜す^_^
まるっきしデイキャンになってます?
周りの知り合いからはかなりビックリされましたけど、俺はへこたれたりしません!(笑)
ためさんも天板いきましょう!
Posted by shimon at 2013年06月05日 19:00
颯凪さん
こんにちは〜^_^
かなりの大枚はたきましたからね〜(>_<)
とても値段は言えません、、

芝生の校庭は東京都のモデル校で試験的にやってるみたいなんですが、六年目にしてかなり荒れてます。

長男の入学から芝生だったので、始めは感動する位キレイな芝生だったんすよ〜(>_<)
Posted by shimon at 2013年06月05日 19:05
tukaちゃん
そう、完全なるデイキャン!(笑)

でも敷物だけで、地べたにお弁当並べて食べるのって辛いでしょ?
せめてテーブルは出したいよね。
イスにも座りたいよね。
シートの上にラグ敷いた方が気持ちイイよね。
子どもらは地べただからインフレータブルマット仕込んだほうがいいいよね。
お弁当は痛むから、ソフトクーラーに入れた方がいいよね。

ってことでこのスタイルとなりました〜(≧∇≦)
Posted by shimon at 2013年06月05日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン気分な運動会
    コメント(6)