ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月05日

飯能cazuキャンプ

ちょっと前ですが、コットン幕で焚き火メインのキャンプがしたくて、焚き火し放題のcazuキャンプ場に行ってきました。

仕事終わりからキャンプ仲間のゆうちゃんが合流するので、それまでは一人ぼっち、、サイトの両サイドの距離感がハンパなく近く、いつもフリーサイトな自分にはパーソナルエリアを侵されたようでした(>_<)
昼から焚き火やり放題で


ヴェイパラックスが一つから、、

二つになり、、

偶然隣の隣なサイトだったgamiさんとも知り合いになり、偶然同い年ってのもあり、たくさん飲んでたくさん笑いました。

楽し過ぎて、全く画像がありませんでした、、(´Д` )







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【最終回ブログ】道志の森キャンプ
ふもとっぱらCAMP
最近のキャンプ【その2】
最近のキャンプ【その1】
かわせみcamp&モクモク
tentipi初張り&初薪スト
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【最終回ブログ】道志の森キャンプ (2015-06-16 19:59)
 ふもとっぱらCAMP (2015-05-20 16:01)
 最近のキャンプ【その2】 (2015-05-11 17:31)
 最近のキャンプ【その1】 (2015-05-05 15:32)
 かわせみcamp&モクモク (2015-03-21 15:48)
 tentipi初張り&初薪スト (2015-02-26 20:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯能cazuキャンプ
    コメント(0)